スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛3DSの作り方 型紙配布 Pixia使用

ぽちとご主人様

今回は、こちらのような痛3DSの簡単な作り方を紹介していきたいと思います。
編集中('ω')

【必要なもの】

*痛3DSの型紙
*Pixia
*プリンタ
*印刷用シール
*OLFA アートナイフ 10B
*グラフテック 小型カッティングプロッタ

必ず(カッティングプロッタ以外を)、全て用意してから、続きを読むを押しましょう。



① 痛3DSの型紙と、使いたい画像をPixiaで開きます。

② 使いたい画像を、上の画像タブから、大きさを変えて縮小します。
大体横500くらいで、縦横比固定したら、丁度いいくらいです。

③ 使いたい画像(縮小済み)を上の領域タブで、全体を選択、編集タブでコピーしてください。

④ 痛3DSの型紙に、編集タブから、貼り付けしてください。

⑤ 透明な画像の上で右クリックして、元のサイズに戻すを選択してください。

⑥ 位置やサイズを微調整した後、右下のタブで、使いたい画像を表示しないようにします。

⑦ 閉領域を使い、青い部分をSHIFTキーを押しながら全てクリックしてください。

⑧ 右クリックより、領域の反転を行ってください。

⑨ 右クリックより、トリミングを選択してください。

⑩ 右下のタブから、使いたい画像を表示してください。

⑪ 保存して、プリンターで100パーセントのサイズで印刷してください。

テーマ : 痛PSP - ジャンル : ゲーム

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。